モデルをやってみよう

当サイトで被写体をやってみたい女性の方を募集しています。

掲載されている作品からも分かる通り、サングラスとマスクで顔を隠してグラビアのモデルを体験できます。

未経験者でも大歓迎!みんなのリクエストに応えたり、やってみたい撮影が可能です。

着エロオーダーメイドは視聴者の人が注文してイメージビデオを作る他には無い少し変わったサイトです。

モデルさんが自身で撮影の内容を考えて作品を作ることもできます。

誰にも身バレせずに自分の体が世界中の人に見られるという普段の生活では味わえないような不思議な感覚を味わうことが出来ます。

18歳以上ならだれでも出来ます。

時給6000円、9000円、12000円、15000円と内容によって色んな料金の作品に出て効率よくお仕事できます。

視聴者の人から長期契約してもらうと半年で10万円契約料が入ってきます。

こういうセクシーな仕事に一度も関わった事が無い女性でも大丈夫です。

時給が最低6000円貰えるので沢山撮影すれば高額な日給になり、まとまった額が報酬として支払われるので借金の返済や生活に困っている女性は是非ご連絡ください。

とりあえずの最初の目標は月額30万円で人気が出てくると月に100万円が副収入で貰えるのでそれを目指すように無理なくモデル活動出来ます。

自分が持っているスマホで自宅にて自画撮りしても働けるので自分の時間でアルバイトすることも出来ます。

そのため東京近郊にお住いの方じゃなく北海道や沖縄の人でもモデルとして活躍できます。

必要事項を記入の上、ご応募ください。





    何か特技、長所、変わった体のパーツなどありましたらご記入ください。